3話振り返り

サックフェルグラヴェーラーを返して勝つという流れまでは考えてました。
しかしマイケルがどうやって返すかまで考えずに2話を投げた結果てきとうに持たせたヴェーラーのせいで綺麗な返しがあんまり思いつかず反省でした( )

ヴェルズオピオン+ダメステ系+脱出を最初に思いついたんですが、サックを脱出で突破するのは流石にあっけなさすぎる気がしてボツ

で最近触っていた銀河を思いついて返す手段を考えているうちに
銀河零式をサイクで割るテクニックを使いたい
サイクよりムーブメントの方がわかってる感出せそう
ドラゴンのブランクを強調したからドラゴンのプレミに付け込む形で勝たせたい
ドラゴンが普通にプレミしたかんじにすると世界大会レベル( )になるからマイケルの演技で引き起こさせたい
そういえばエクシーズがたくさん並んでるからプライムの攻撃力を上げてKillしたい
みたいな条件が増えていってあんなかんじに・・・
正しいプレイからは離れてそうな気が・・( )